2018/06/27水

晴れ。
朝、たまごかけご飯風おにぎりを食べた出社した。
昨日メールしておいた報告書の手直しが上司から来ていた。
現場の教育訓記録を捏造するような内容だったので、また面倒な話になったと思った。
そもそも、自分の作成した内容を手直して、内容をひどくしたのは上司。
納得いかないまま、現場に行って製造上長と話をした。
話の結果、程度が軽くなって方向性が変わって教育記録もいらなくなった。
根本の原因が二転三転して最後まで手間取った。
それを持って上司と営業の使えない奴が八王子へ行った。
営業の使えない奴は、出る直前まで自分の上司と電話してバタバタしていた。
ご哀願とご愛顧の文字が誤っていることを指摘されたが、頭に来ていたので押し切った。
午後は、改善提案の会議。
自分の出していた改善提案が現場にフォードバックすることにはならなかったのでモニョッた。
化学物質の回答のまとめしたが、内容が理解出来ず全く進まなかった。
18時過ぎに退社。
ファミマでアイス買って食べながら帰った。
きんぴらごぼうと明太冷奴を買って、ナポリタンを作って食べた。
腹一杯になった。
いつのまにか眠ってしまい、おそらく夜中に起きた。
暑い夜だった。