2018/06/30土

晴れ。
暑かった。
明け方、目覚めてW杯を見たりした。
昨日、買っておいたチョコフランスと無脂肪牛乳で朝食と取って、また寝た。
10時半ごろ、暑くて起きた。
昨日、部屋の窓を開けっ放しにしていたので強い風でPC周りが砂で凄かった。
風呂の湯を張って入って、15時ごろ出掛けた。
調べておいた近くのクリニックに行って両肘と右手指を診てもらった。
比較的大きいクリニックで、患者もそれなりに来ていた。
何かに触れたアレルギー反応という何てことない診断で、痒み止めと角質が柔らかくなる塗り薬を処方された。
薬局で処方箋で薬を貰って、セブンで水とアイスカフェラテを飲んだ。
17時半に大宮駅には早いのでサイゼで1時間くらい休んだ。
サラダと辛味チキンとワインを食した。
余裕をもって大宮に行って磯丸水産に行った。
半年ぶりに会って仕事の愚痴で17時半から23時前まで店にいた。
地元に戻って松屋牛めし小を食べてセブンに寄って帰った。
暑いのと痒いので、寝つけなかった。
おみやげにもらった明太焼きあごを全部食べた。
明け方、我慢できずエアコン入れて涼しくなってやっと眠った。
もっと早くエアコンを使いだしておけば良かった。