2017/05/30火

晴れ。
西工場のデータ検証。東工場と同じ不備で品質が悪い。それが判っているので、作業はゆっくり行った。
昨日、西工場に電話していた運送会社の割当方法の変更を担当者に連絡した。印刷紙は出力されるのか聞かれ、はたと思い出す。確認に開発会社に連絡。案の定、即答できず。一旦、調査となった。面倒くさい。
東工場に検証内容を見てもらう。項目の不足の指摘あり。設計段階で外した項目だった。
昼は薬味そば。
検証作業が切りが良いところまで進んだので、報告の時間を申請した。グタグタと面倒くさいことを言われた。なるべく理論武装して臨む必要あり。
証明写真の撮影に行く予定だったが、夏シャツの首元が締まらないので断念。
夜はサイゼで軽く野菜中心に。ワインを飲むと寝付きが良い。
夜中に起きてクライシス視聴。初めてあまり面白くないと思う。今後の展開がどうなるか。良い方向にいくのは難しいと思う。