2017/06/13火

小雨。
朝、8時の電車で行ったら5分遅刻した。
財務のオバさん社員2名が今週金曜まで休んでいる。最近、交代で休みを取っていたが、揃って4日間も休むのは何か。
志望動機書を10時までに書き上げて送ったが、グーグルドライブから添付したらリンク情報になっていて再送依頼が来ていた。昼休み直後に送り直して確認済みが来たのが、15時だった。
開発ベンダーからドキュメントとプログラム更新の連絡が来ていた。電話連絡してスカイプ会議を予約したら明後日にならないと時間取れないという。おかしな話。検証できることを進めていくしかない。
こっそり、外付ドライブにPCのデータをコピーした。必要なものはバックアップした。
派遣社員の挙動が相変わらず奇妙。持株のセミナーに無言で行って無言で帰って来た。かかわっても得がないので無反応を決め込む。
1社面接が決まった。日程調整を入力した。最初の会社の面接日程がまだ確定してないので、調節がどうなるか。
帰りにに居酒屋で軽く一杯と思ったら食べ過ぎた。昨日から良くない。
駐輪場の隣の自転車に警告の付箋紙を貼った。
架空OL日記見て風呂に入ってクライシス見て、あなたのことは〜見ながら寝た。
少し寒かった。