2017/06/21水

曇り時々雨。
折りたたみ傘を持って行ったが不要だった。
特に取り立ててやる仕事がないので、TBL項目の見直しをした。いくつか気になるところは修正の必要がある。特に機能追加の目的となる項目は意味が伝わりやすい名称である必要がある。
東工場の経理担当に昨日のレポートの件を話した。部下に作らせたそうだ。
営業がDC利益の数字をだしている件も聞いてみたが、予算の数字だそうだ。自分は実績の数字だと思っていたけど、違ったということだった。
西工場のマスタ追加運用の確認をしてもらったが、上手くいかなかった。何らかの設定が必要のようだ。
午後はアクセス解析の資料まとめの続きをした。眠くて所々記憶にない。
営業の受注担当がマスタを誤って削除してしまい元派遣社員が問い合わせメールをしていた。以前にも同様なことがあったが、また履き違えている。
昼休みにエージェントから電話が来た。いつくかのエージェントに分散してエントリーされてしまい収集がつかない。
定時退社して別なエージェントからの確認電話待ち。喫茶店で電話を受けた。来週土曜に採用セミナーがあるとのこと。別なエージェント2社にメールで連絡してあす、明後日の面談を予定した。
夕飯はグランドマックを食べた。久しぶりに食べて美味かった。あと、牛丼をご飯半分食べた。腹一杯。
脚のむくみが痛いので風呂を沸かして入った。いくらかマシになった。
バナナゼロミュージックを久しぶりに視聴。90年代特集で面白かった、好きな音楽は力を貰える。
履歴書を少し整えて24時過ぎに就寝。理想的。