2017/07/10月

晴れ。暑い。
エアコン付けて寝たらダルかった。
昨日の晩、靴磨きとか出掛ける準備をして寝たので、朝、支度がスムーズに出来た。
面接予定の会社の希望日程をまだ送っていないのが気がかり。
朝の電車は島耕作を読んで行った。睡眠はしなかった。
そのせいか、午後一、仕事で眠かった。
工場の在庫差異の調査。途中、ベンダーから仕様確認が来たが後回し。
西工場は差異は認めらなかった。東工場の途中で帰った。
丸の内のエージェントへ。アドバイザーの話は初めて聞くこともあり、面白かったが、結局は自分で能動的に動かないとダメだなと思った。経歴者を応募企業ごとに手直しするとか。
時間通りにキッカリ終わり、軽く天麩羅屋に行って帰った。ビッグマックも食べた。
乃木中欅見て、島耕作読んで、エアコン付けて寝た。
大学院OBの勉強会の話がFBで出ていて参加したいと思った。