2017/07/24月

晴れ。暑かった。
通院で有給。
朝、定時前にメールだけ送信しておく。
木、金、今日と仕事が進んでいないので、思ったより焦る。
病院まで自転車で行って見た。30分くらいで着いたが、昨日よりは辛く感じた。
汗も凄かった。
採血、検尿、診察して1時間半。数値が前回より悪くなっているとのこと。
ダイエットが全然出来ていないのが原因。タンパク質も抑えられていない。危険。
帰りはステラタウン経由。居住環境がとても良さそうな地域だと思った。
マクドで休憩した。
薬局で処方箋を頼んで帰宅。疲れた。
夜にぶっかけ蕎麦を食べた。
やっと専務島耕作まで読み終えた。
社長シリーズを入手して1時ごろ寝た。