2017/08/19土

曇り。
3時半くらいに目覚める。
沈金を聴いた。午前中はゴロゴロ布団で過ごす。
10時過ぎに電話が母からあって、珍しく出たら、引越し前の最寄り駅に来ているという。今はそこには住んでいないと伝え、今の最寄り駅まで来て貰うようにした。
実家に電話して父親と弟に苦情を伝えた。
急いでシャワー浴びて駅に迎えに行った。
駅近くの居酒屋でランチ食べて送り返した。異常に疲れて帰ってから横になった。
母親が持って来た食べ物は暑さで痛んで食べれなくなっているものもあった。
食べたり捨てたりして片付けた。
予定していた行動が狂っしまい、一日横になって過ごした。
自分が病であることを痛感した。腹周りが太ってスッキリしない。
昨日アマゾンで注文した鍋セットが受け取りコンビニに届いたメールが来ていた。
横になって動画みたり、本読んだりした。本当は簿記の勉強や転職活動の準備をしたり医療費控除の作成をしたかった。
昨日、リクエーから3ヶ月経ったのでサポート終了の連絡が来ていた。返信と秋葉原エージェントにも返信しようかと思ったが辞めた。