2017//08/26土

曇りのち晴れ。
5時には目が覚めていた。沈金聴いて洗濯して風呂入って風呂掃除して、ジムに行った。
11時半からのスタジオレッスンをしたかったが初心者お断りで諦めた。ウォーキングマシンで12分、30分歩いて腹筋してプールに行った。
行く時クリーニングを出した。
着替える時、スーパーで買ったおにぎりセットを食べた。
プールでみっちりいつものメニューをこなして、コアシェイププログラムに出た。地味な運動だがシンドかった。
帰って着替えてサイゼに飲みに行った。
17時半から19時半まで飲んだ。
隣駅のユニクロに行ったらジーユーに変わっていた。遠くのショッピングモールのユニクロに行った。
ジム用のハーフパンツと下着とTシャツを買った。
スーパーに行って脂肪燃焼スープの材料を買った。
帰ってモウバニラとポテチクリスプコンソメを食べて寝てしまった。
布団干したりシーツ交換したかった。
ジムで鏡を見て、相当太っていることがわかった。悔しさをバネにしようと思う。