2017/09/08金

晴れ。
朝、電車が緊急停止したため、2分遅刻。
一昨日、昨日と在庫数量の受払確認で一致しなかったのは、やはり計算ミスで取得時間を厳密に考慮しなかったからだった。
それに気づいて再計算したら一致した。
昼はコロッケそば。
午後前半で在庫確認が終わり手持ち無沙汰になるかと思ったが東工場から売上のエラーの確認依頼があった。二重に計上されているが担当者に心当たりがないそう。
ログ見たら確かに残っているので、それ以上は分からない。
定時退社。
カレーライスを食べて帰る。
コンビニでスナック菓子やお好み焼きを買って帰り、家で食べた。
20時には帰宅したが、駐輪場は満車だった。
沈金は聴かなかった。黒皮の手帖を観た。来週が最終回だ。速い。
2時頃寝た。