2017/09/11月

晴れ。
会社に行く気が起きなかったので、休んだ。
身体が怠いのは気分的なものだけではないのだろう。
午前中、休む連絡して少し寝た。
不採用の通知が5件来てた。
ジャイキリの足りない巻を揃えた。
たまむすび聴いて3時ごろ風呂入った。
4時から出かけた。
サイゼで食事してダイソーで中敷買った。
クリーニング取って水買った。クッションフロアの汚れ落としは売ってなかった。
2時間外出だけで疲労感があった。自分は病人だと実感した。少しづつでも改善していかなくては。
帰って横になって、ジャイキリ読んだりネットでFSSを調べたりした。24時に寝ようと思ったが寝られなくコードブルー見たり深夜バカ聴いてファイン小森谷聴きながら4時ごろ寝た。