2017/10/05木

晴れ時々曇り。
今日も2分遅刻。
涼しい日だった。
会社で誰とも話さなかった。
一日中、東工場のデータ確認。
昼は久しぶりにゆで太郎
大学院の研究室飲みは20日に決まった。
待っている時に返却台の前にいたらガテン系チンピラ風にどけよ。と言われた。
昨日からツイテない。
データの確認量が多く折れそうになる。
昨日、仕様書の内容で質問メールしたが、回答は来ていない。
午後、経営陣は中計の会議。
運送会社のSEに異動するから飲みましょうとメールを送った。
18時半に退社して昨日のトラブル地点で少し見張ってみた。
当たり前だが、犯人が現れるはずもなく明日も少し見張ってみようと思う。
なか卯で黒毛和牛膳を食べて帰った。
帰宅してブロッコリーと肉まんを食べた。
キノコの山を食べながら欅の新曲PVなど見た。
22時には寝た。
2時半に目覚めた。