2017/10/10火

晴れ。
朝、いつもより一本早い電車で行った。
半分くらい座れなかった。
でも、グリーン乗車券がタッチされたままだったので、自分で買ったぶんは帰りに使えた。
先週の続きの作業。
西工場分のデータ確認を粛々と。
ベンダーに問い合わせていた仕様書の確認の返信が来ていないので、催促メールしたら、すぐ返信が来た。なんだかな。
コンプライアンスの読み合わせで今日はパワハラモラハラの項だった。
なんだか滑稽だった。
午後はさすがに眠くなった。
研修の課題をしたり、週報を書いたり、他の作業をして気を紛らわせた。
18時過ぎに退社。
グリーン車で帰った。
はてブで見てた欧州サッカークラブチームに興味を持ち、ポニエク、ジダンプラティニのウィキを読んでいた。
吉野家で牛々定食を大盛で食べる。
気持ち悪くなった。
ジムにコース変更の手続きに行ったら受付の20時に2分遅れてダメだった。
スーパーに寄って帰宅。
ポテチを久しぶりに購入。
シュークリームとか買った。
家帰って食べて21時頃寝てしまう。
24時過ぎに目覚ます。
DCガレージ聴いたまま、寝る。
4時に起きた。