2017.10/19木

雨。
4時までぐっすり寝た。
マイノリティリポートの続きを見てからシャワー入った。
遅い電車で行く。
でも、慌てず5分遅刻。
工場向け説明会の資料作成の続き。
午前中で終わるかとおもったが、午後までかかった。
昨日の会議時間の連絡に返信するかたちで送った。
開発担当者から質問メールが来たので電話して説明聞いて回答した。
ついでにメッセージの文字誤りの修正を依頼した。
昼はワカメうどんと掻き揚げ丼セット。
昨日送った近況報告メールに返信があった。
順次、飲みが決まった。
今日は前職先輩と。
来週土曜に前職パートナー社員と。
来月、地元友人と。
15時くらいには、在庫確認の引き継ぎ用メモも作り終えて手持ち無沙汰になった。
西工場の物流担当者から電話があったので、お願い事を頼んだ。
定時退社して前職の先輩と飲みに。
安いお好み焼き屋に行った。
18時半から21時くらいまで飲んだ。
帰って来てサイゼでパスタのパンを食べた。
帰宅してハーゲンダッツ食べて寝た。
24時前ごろ。