2017/11/01水

晴れ。
起きる時、少し寒かった。
いつもの時間に起きたら、すごく余裕があった。
自転車で10分。
8時20分には工場に着いた。
事務棟に入ったら新上司が既にいた。
挨拶してロッカーに案内されてスーツのまま、製造事務所に挨拶に行った。
一通り挨拶して、事務棟に戻って来て挨拶した。
午前中に新上司と少しミーティング。
新上司も春に来たばかりで、まだ詳細を把握しているわけではないよう。
昼は工場の弁当。
新工場の綺麗な食堂。
午後、工場長と面談。
厳しいことを言われるわけでもなく世間話。
その後、部署の後輩と業務の打ち合わせ。
年内に2つのタスクミッションを完遂が目標。
合間にPCの設定やデスク周りの片付け。
知らない人たちばかりではないが、微妙に距離を取る人、屈託なく接する人、それぞれ反応が違うのが面白い。
帰り間際に通勤経路変更届けを何度か書き直して退出する。
夜は歓迎会を焼鳥居酒屋で。
一度、家に帰って歩いて店まで行った。
本社にいた時より圧倒的にやりやすい。
有難い。
21時くらいに帰宅。
丸ちゃん製麺食べて寝た。