207/11/04土

晴れ。
朝、5時に目が覚めた。
沈金聴いて時間潰した。
眠かったけど、寝たら床屋に行けなくなると思い、我慢して10時の予約に余裕を持って行った。
パーマをかけたのでいつもより時間がかかった。
2時間くらいで終わった。
帰りにローソンでホットミルクを買って飲んだ。
家に帰ってジムに行こうと思ったが眠ってしまった。
16時に起きた。
支度して出掛けた。
クリーニング寄って出して行った。
18時15分前に図書館に着いて、予約してあった本を受け取った。
駅でおにぎりを買って食べて秋葉原に行った。
小雨が降っていた。
ソフマップxperiaを買った。
想定していた予算よりオーバーした。
ヨドバシでケースを探したが無かった。
時計売り場を見て帰った。
昭和定食屋でトンカツ定食を食べようと思ったが19時くらいで混んでいたので諦めた。
大宮まで戻ってソフマップでケースを探したが、店員さん曰くネットショップで探すしかないらしい。
電車が遅れていて混んでいた。
駅前で会社の同僚と遭遇。
組合活動の帰りだったらしい。
地元の磯丸水産で刺身定食を食べた。
フィレオフィッシュ食べてスーパー寄って帰った。
22時くらいに帰宅して、スマホの設定をした。
4時半までかかった。
オードリー、ホネボーンのANN聴いて寝た。