2017/11/22水

晴れのち雨。
DCガレージを聴いて3時ごろ寝た。
朝起きて、ポッドキャストを聴いた。
午前中、工場棟内を案内して貰った。
入り組んだ作りで一度では覚えられない。
製造課の人でも以前から知り合いだった人は、親しく接してくれるので有り難い。
午後は、外注先に訪問した。
購買担当者にくっ付いて行った。
遠回りだがバスで行った。
以前、弟と天丼・海鮮丼を食べに行った店の近くだった。
貴重な経験だった。
帰社して16時過ぎだった。
明日は祝日だが、出勤する。
日曜午前の出勤も振出振休で調整することをお願いした。
夜、笑笑に行く約束があったので、帰宅して出かけた。
雨が降っていたので歩いて行った。
笑笑に行ったのは、20年ぶりくらいだと思う。
さびれた店で繁盛していなかった。
食べ放題飲み放題メニューで料理も悪くなかったが、料理が出てくるのに時間がかかった。
モツ鍋を30分くらい待った。
18時半から22時までいた。
帰りにローソンに寄って帰った。
帰り道で夕食用の薬を1袋落としてしまった。
24時ごろ寝た。