2017/12/17日

晴れ。
一日、寝て過ごしてしまった。
朝、起きたのが9時半くらい。
軽くクッキーを食べて、また寝た。
次に目を覚ましたのが14時過ぎ。
カレーと低タンパクご飯を食べた。
不味かった。
また、寝てしまい、目覚めたら18時過ぎ。
ダラダラと過ごして気づいたら23時過ぎ。
フリンジマンを3回くらい寝て視れなかった。
松屋に行こうかとかスーパーに行こうかとか考えていたけど時間だけ過ぎて行った。
で結局、1時過ぎに風呂だけ入って、また寝る。
工事中を観終わったのが、4時くらい。
朝まで仮眠。
洗濯も掃除もできなかった。
来週、土曜に飲む約束をしていたが、クリスマス前で心配したけど問題なかったよう。
先週、地元の友達からはメールして9日して返信が来ていた。
友達甲斐のないやつだと思う。
まだ、返信はしていない。