2017/12/30土

晴れ。
いつもの時間に目覚めた。
腹が食べ過ぎで苦しい。
少しダラダラして風呂に入った。
昼前から大掃除した。
布団を11時から干して、窓ガラスを拭いたりエアコンのフィルターを洗った。
ジュータンをコロコロして床を拭き掃除した。
床は埃が凄かったので時間がかかった。
布団を取り込んでシーツを交換して、枕カバーとかは洗濯した。
だいぶ部屋が見違えた。
布団が暖かく寝てしまった。
夜に起きてご飯を買いに行った。
スーパーで鍋の材料を買って牛丼を買った。
駐輪場が買い物行ってる隙にいつもの場所を取られていて腹立った。
牛丼食べて塩ちゃんこ鍋を野菜とつみれで食べた。
うどんを最後に食べた腹一杯になった。
大掃除しながらアマゾンビデオでバチュラージャパンをずっと見てた。
一気に半分以上を一日で見終えた。
今日予定してたけど出来なかった掃除の計画を立てて寝た。
昨日からハライチのターンを聴きながら寝て完聴出来てない。