2018/01/06土

朝、8時に起きた。
歯医者の予約が10時半だと思っていたら、10時だったので焦った。
シャワー浴びて、昨日買っていたシーフードヌードルライトを食べて出掛けた。
歯医者はやはり微妙な雰囲気だった。
1時間もかからず終了。
ホワイトニングをお願いしようと思っていたが、微妙な感じだったのでやめておいた。
スーパーで昼飯を購入してケータイ帰宅。
良い天気だった。
予定では今日、床屋に行くつもりだったが、昨日、電話しなかったので無理。
今日、明日の予約の電話をした。
買って来た栄養バランス弁 寿司弁当と田舎飯を食べた。
ソファで横になってスマホ見たり小説よんだりした。
昨日からPCをテーブルに移動して、転職準備作業や諸々を出来る体制にしたが、気分が乗らずグダグタ。
ジムに行こうとするも夕方前に寝てしまい、起きたら20時過ぎ。
夜はレトルトカレーを食べた。辛口を買ったがそんなに辛くなかった。中辛より酸味がなく好みかもしれない。
明け方までネットで動画観たりしたが何を観たか覚えていない。
ヤンタン、オードリーを聴いた。
オードリーは若林の熱愛発覚話で面白かった。
5時頃寝た。