2018/01/11木

晴れ。
昨日、一昨日よりは少し寒かった。
タイツを履かなかったのが悔やまれる。
結構、ギリギリに出社。
着替える前に上司から昨日の協会認定更新の話の結果を聞く。
更新手続きをとることになった。
更新しない場合の社長承認の手続きが厄介ちうのが理由らしい。
図面作成の件を設備保全部署に連絡した。
午前中に情報処理試験の申込をネットでして、昼休みにコンビニで支払った。
会議の議事録の修正をして配布したり、自主基準の見直しをしたりと
細々としたことをして一日過ぎた。
帰りは定時でサクッと退社。
すき家で牛丼中盛りをテイクアウトした。
コンビニでおでんもテイクアウト。
ジムに行く予定で他に何も買わないで帰ったが、結局、行かなかった。
帰宅して18時半には食事を済ませたが、横になって休んでいるうちに寝てしまった。
起きたら20時。
そこから、風呂に入ってから寝た。
エアコンを付けっぱなしで寝ると暑くて起きてしまう。
2時過ぎに目覚めた。ハライチターン聴いて5時ごろ寝た。