2018/01/21日

晴れ。
明け方、オリエント急行殺人事件を観て風呂に入った。
8時過ぎからバナナムーンを聴きながら入った。
9時過ぎに上がって、洗濯物を干して10時前に支度して出かけた。
洗濯機を回して出かけた。寒かった。
松屋に行って朝定食を納豆、豚汁変更、ご飯大盛で食べた。
昨日の晩、まともに食べていなかったので満足した。
薬局に行って処方箋を受け取った。
ドラッグストアに寄って、ポテチ、バニラアイスを買って帰った。
帰宅して誰とでも定額パスを探したがなかった。
ゴッドタン、オドぜひ、グータッチとか見た。
食べて昼から夕方まで眠ってしまった。
起きて、スーサイドスクワッドを視聴。
面白くなくて途中で寝てしまった。
起きて21時頃から続きを観た。
ワンダーウーマンを観る気が起きなかった。
DC・エクステンデッド・ユニバースは正直つまらない。
腹が減ったので、買い出しに行こうかと思ったがダラダラしてしまった。
また、眠ってしまい、起きたら2時過ぎ。
工事中とか欅を観て、また眠ってしまった。
4時に目覚めた。
週末がすごく充実した感じだったが、振り返ると何もしていない。
恐ろしい。時間だけが過ぎて行く。