2018/01/27土

晴れ。
朝、8時に目覚めた。
昨日、サイゼの帰りにローソンで買ったチョコチップクッキーを食べた。
クリームブレッドの残りとミニどん兵衛を食べた。
食事して洗濯機を回して動画を観た。
相棒300回記念前篇、BG、激レアさんを観た。
いつのまにか眠ってしまい、起きたら12時過ぎていた。
洗濯物を干して、沈金、バナナムーンを聴きながら風呂に入った。
夕方、17時ごろ歩いて駅前のケンタに出かけた。
ずっと食べたかった香味チキンとビスケットを食べた。
あまり感動はなかった。
久しぶりのケンタだったが油を食べている感覚しかなかった。
本能Zで見た筋肉モデルのゆんころは、こんなものは食べないだろう。
マクドでチーズバーガーのケチャップ抜きを食べて、吉野家に寄ってテイクアウトした。
出先で小説でも読もうと読みかけのケルベロスの肖像を持って行ったが読まなかった。
金曜分の日記を書いただけだった。
帰宅してねぎ玉牛丼の頭大盛を食べた。
帰宅して食べて20時頃、少し寝てしまった。
起きて2時過ぎで、向上委員会を観た。
ヤンタン、オドぜひ、ゴッドタンを観た。
ゴッドタンはTVerで見れたのが画質が良かった。
いちゃまんGPの初川みなみが良かった。
朝方、また寝た。