2018/02/02金

雪のち晴れ。
6時半に目覚めて風呂入る時間が無かったのでシャワー浴びた。
ハライチのターン聴きながら支度した。
雪だったので歩いて出社した。
結果的に前回ほど積もることにはならなかった。
朝、デスクに設備部署に頼んで居た資料が置いてあった。
寒い中、外で技術の定年社員とラジオ体操した。
午前中は集めた資料をもとに想定する問答集を作成した。
上司と後輩先生が自主点検の件を話し合った結果、日曜に休出を頼まれた。
いろいろと腑に落ちない思いはあったが飲み込んだ。
親会社の所属部署の部長の顔が見てみたい。
昼食べてトイレに行ったら昨日に続き、見事な一本物が出力された。
管理部の上長からスノコの件で話をされた。
靴を脱ぐのはトイレの外でも良かったのではと言う話。
来週、検討してみる。
午後は所属部署の元部長に認定更新の件をヒヤリングしに行った。
資料の電子版の所在が分からなかったが、調べ直したら、あっさり見つかった。
物流部門に顔を出して、倉庫の下回りをした。
定時まで資料の作り込みをした。
定時後は、後輩先生の手伝いで自主点検の資料作成をした。
20時過ぎまで残業して帰った。
スーパーで夕食を買って帰った。
マクドでダブダブチを食べようと思ったがもう閉まっていた。
歩いて帰って、サイゼに行こうかと思ったが、そんな気になれなかった。
ソース焼きそばと玄米ご飯とライトツナ食べて、本能Zを見て寝た。
23時半くらい。