2018/02/07水

晴れ。
朝、昨日買っておいたおにぎりを食べて出かけた。
午前中は、清掃用具の場所と数を確認して回った。
管理表を更新しようとしたが、膨大になるため、あきらめた。
前回資料を日付を更新し休みの上長から印を貰った。
午後は、環境部門の嘱託上司が上長の代わりに出席して貰えることになったので、お願いして情報共有をした。
現場レベルの注意事項の指摘を貰ったので、社内に連絡した。
その後、審査時の想定問答を後輩先生に行ってもらった。
資料を集めただけではダメで内容を把握してないと質問に回答できない。
かなり厳しい状況が予測される。
打合せを終えたのは、定時を過ぎてからであった。
残業して、診断項目順にキングファイルに資料を綴じた。
後輩先生は先に帰って行った。
少し付き合って貰えるかと思ったが違った。
22時前に退社した。
ゆで太郎でラー麺とミニカレーのセットを食べた。
コンビニで雪見だいふくと明日朝のパンを買って帰った。
雪見だいふくを食べて寝た。