2018/02/18日

晴れ。
6時に一度起きて、レーズンバターパンを食べて、少し寝た。
9時過ぎに目覚めた。寝不足。
身体を湯で拭いて床屋に出かけた。
10時半からの予約であったが、少々押しているようで10:45に席に通された。
土田晃之の画像を渡して、カットして貰った。
10cm以上切った部分もあったと思うが、サッパリした。
12時前に終わって、担当カットマンとの会話で教えて貰ったうどん屋に昼を食べに行った。
風が強く自転車を漕ぐのが遅く寒かった。
うどん屋は先客が1人いたくらいで空いていた。
後から3組来た。
定番のうどんを頼んだ。
煮干しのダシが強く、うどんはコシが強くて粉の塊を食べているようだった。
それなりに美味しかったし温まった。
帰りにローソンでカツサンドを買って帰って食べた。
12時10分くらいに帰宅して、ラジコタイムフリーで日へそ聴きながら、食べたら寝てしまった。
ジムに行く予定が流れた。
起きたら16時半だった。
風呂に湯を張って入浴した。
サラ湯と追い炊き湯では温まりかたが明らかに違う。
21時過ぎてスーパーに買い出しに行った。
駐輪場で先に階下の男女が自転車で手掛けて行った。
たまたま、スーパーの方向と同じで後を自分が付いていく形になった。
しばらくすると、別なマンションの駐輪場に入って行った。
不思議な行動だと思う。
スーパーで買い出しして買って来た野菜を茹でて、焼売とご飯で食べた。
食べたら、医療費控除の続きをしようと思っていたが、寒くて布団に入ったら眠ってしまった。
起きたら1時過ぎで、工事中と欅を観た。
3時過ぎに歯を磨いて、また寝た。