2018/02/22木

雨のち曇り。
朝、シャワーを浴びて出かけた。
コンビニに寄ってサンドイッチとおにぎりを買って会社で食べた。
昨日の話で別事業で顧客との取り決めがあるかを東工場に打診しているとのことだった。
自分は終日、自工場の生産分の販売先を調べた。
後輩先生が休みで、特に割込み作業もなかった。
昼休み、監査で来場していた本社総務の元営業マンが食堂にいた。
笑顔で挨拶された。
帰る時も東工場の管理部署のイケメンがいて、笑顔で挨拶された。
ファイルサーバーに保存している関係者が使う管理台帳絡みで細々とあった。
台帳が削除されてコピーファイルが残っていたり、更新分が消えたり、保存場所が変わったり。
内線で自分宛に問合せが来たりしたが、自分にもよく判らないで、他の誰かが行っていることだったりした。
18時に退社して、コンビニで掻き揚げそばと中華まんを買って帰宅して食べてジムに行った。
腰痛エクササイズに参加しようと行ったが、中止で対抗でアクアエクササイズだった。
結構、キツかった。
その後、10往復泳いで、サウナで筋トレ3セットして帰って来た。
19時から21時半過ぎまで、みっちり利用した。
帰りに水とコーヒーゼリーを買って帰って食べた。
ヘトヘトに疲れて、すぐ寝てしまった。
楽天からFREETELからの乗り換え案内が来ていた。
2時過ぎに目覚めて、3時から相棒を観た。
4時過ぎに本能Zを観てる途中で眠ってしまった。