2018/02/26月

曇り。
雨が降りそうな朝だった。
寝不足で朝、お湯で身体を拭いて行った。
先週末からの自主点検の漏れ分のことで上司から早速話があった。
簡単に終わるかと思っていたが、色々と面倒だった。
本社営業に送っていた依頼メールもチラホラ返信が来た。
午前中一杯が期限と言われて何とかこなしたが、猛烈な頭痛が酷かった。
昼休みを1時間ずらして取った。
夜は慰労会だが、キャンセルして帰りたい。
眠気と頭痛でダルかった。
夕方から完全に仕事は流していた。
どうどうと居眠りしたりネット見たりしていた。
定時で一度帰宅して、慰労会のおでん屋に行った。
料理はおいしかった。
酒を飲んだら頭痛が止まった。
もつ鍋が胡麻入りの味噌。生牡蠣やローストポークが美味かった。
部の人ともいろいろ話せて良かった。
上司が空気読まない人で酒が入るとやや面倒だが、休出時の弁当代を回収できた。
コースの量が多くて、腹が一杯になった。
たまむすびは古館伊知郎がゲストだった。
22時に帰ってすぐ寝た。