2018/03/08木

晴れのち雨。
朝、風呂で小説を読むと捗る。
ケルベロスもあと少し。
昨日はクレームが発生して初仕事とばかりに対応を振られた。
とりあえず、今日はメール1本流して、特に動きはなし。
監査の日程がやっと固まって来た。
今月で年度が終わるので慌ただしい。
午後、上司不在で会議。
自分が拒否した顧客謝罪に行ったらしい。
なんか、悪いことしたような気もした。
先月はクレームがなく会議もすぐ終わった。
災害緊急用応答システムのテストで電話がかかって来た。
事前連絡から漏れていたらしく、周囲の人の話で知った。
明日の朝は工場長の重大発表らしく朝礼を全員で行うと連絡があった。
この時期の発表は、工場長の交代くらいしかない。
帰宅時、結構、雨が降っていた。
コンビニでガス料金を払ってスーパーで夕食を買って帰った。
昨日はドンキで座布団を買った。
本当は松屋でロールキャベツ定食を食べたかったが断念した。
洗濯して夕食を食べて、またしても20時くらいに眠ってしたった。
22時に目覚めたが、歯を磨いてハライチのターンを聴いて寝た。
放送大学の資料が届いていた。