2018/03/10土

晴れ。
良い天気だった。
8時ごろ目覚めた、洗濯して風呂に入った。
沈金、たまむすび、相棒とか視聴した。
昼過ぎに風呂から出て、BGとか観た。
バスタオルをベランダに干した。
ケルベロスの肖像はラストに付録的に小さい章が付いていた。
ジェネラル・ルージュが東城大学に帰ってきたシーンを高階と速水の視点から描いたもの。
正直、これも面白いとは思えなかった。
やっと、バチスタシリーズから足を洗えた。時間の無だった。
何も食べていないので、夕方、先週に断念した松屋に行った。
歩いて行ってロールキャベツ定食を食べた。
入った時は客が少なかったのに、自分が注文を終えたくらいに4組くらい入って来て混雑した。
ローソンに寄って大人ファンタ桃とHDジャポネを買って、帰宅して食べた。
放送大学の手続きをしようと資料を読んだりしたり、昨日、会社から持ち帰った水木の新聞を読んだりしていた。
グータッチを視て、食べて横になっていたら眠ってしまった。
起きたら23時くらいだった。
歯を磨いて、また寝たのかもしれない。