2018/03/19月

晴れ。
久しぶりにスーツを着た。
しっくりこない感が強い。
外注監査で邑楽まで行った。
早く出たので、時間に余裕があった。
駅前の新装開店した24時間居酒屋のランチを食べてから行った。
電車は乗り換えなしでタクシー利用で行ったので遠かったが楽だった。
相手かたの会社へも、そこそこ無難に終わらせて引き上げた。
以前も思ったが、本来、自分がこなすには中々無理がある状況。
帰りは18時前になった。
焼鳥居酒屋で一人で軽く飲んだ。
帰りにセブン系スーパーの書店で簿記の問題集を探したが思っていたようなものがなかった。
帰って、糖質制限カップラーメンとコンビニおにぎりを食べて低カロリーアイス食べて寝た。