2018/03/31土

晴れ。
昨日、外食しなかったので酒も飲まず早く起きれた。
8時ごろ起きて洗濯機を回した。
入浴して午前中に出かけようと思ったが軽く寝てしまった。
ジムも休館日で、外に出ようという気持ちが全く起きなかった。
昼間、ウトウトしていたらチャイムがなったけど、出なかった。
後で気づいたが、スギ薬局のポイント景品のお届けだった。
夜になってネットカフェに行った。
ワンピースとハンター×2をジャンプで3月分を読んだ。
朝に塩パンを食べただけだったので、腹が減っていってかけうどん小とチーズハムドッグを食べた。
スーパーに寄って帰った。
牛すきやき丼を買って来て野菜を茹でて食べた。
G-SHOCKのメタル銀の予約が気付いたら受付終了になっていた。
日付が変わって1時間もかかっていなかったことになる。
プロトレックスマートを遊んだが、正直ピンと来るものがなかった。
職務経歴書を修正したりした。
2時くらいに寝た。