2018/04/09月

晴れ。
昨日買っておいた燻製卵黄おにぎりと青汁ジュースを食べて出掛けた。
一日、寝不足だった。
先週の続きのリスクアセスメントの更新を一日かけてやっと終わらせた。
朝、変わり者の女性社員が慰労会の写真を紙焼きして配っていた。
電子で貰ってサーバーに保存して、慰労会出席者に収支報告のお知らせと併せて連絡した。
クレームが続発して3件手持ちになった。
夜、帰り間際に製造の新しく日専担当者からクレームの件で内線があった。
明日、現場確認に同行して貰う約束を取り付けた。
上司の根回しがあったようで申し訳なかった。
この人は話が長くて昼休みに食堂の前で捕まった時も長々と話をされて若干参った。
異動したばかりで不安なのでしょうがないと思い、あきらめて付き合った。
今週に社員旅行の件で代理店と打合せが5件入った。
面倒過ぎる。
19時45分ごろ退社。
勉強しようと思ってガストに行った。
赤ワインと枝豆チーズ焼き、ミックスグリルとライスを食べた。
不味くて完食できなかった。
勉強しようとも思ったが席の座り心地も悪く、客も結構入店してきたので帰った。
寝不足だったこともあって22時には寝てしまった。
2時ごろ目覚めて、5時頃までゴッドタン見たり、アメトーークのアイドル芸人を視たりした。