2018/05/03木

晴れ。
良い天気。
8時くらいに起きた。
洗濯して午前中に風呂入った。
出たら昼くらいで、1時くらいに出掛けた。
午前中から出発したかったが、身体がダルくて気合が入らない。
13時半くらいの電車で14時半くらいに高崎に着いた。
グリーン車に乗って行こうかと思ってたが、満席だった。
普通車で立って行ったが、スマホ見てたらすぐだった。
NEWDAYSで買った焼きそばパンとオムライスむすびを食べるタイミングがなくて、
高崎駅に着いてベンチで食べた。
イオンにはバスで座れて行けた。
森口博子のミニライブ会場は16時からだったので、立って場所を確保して1時間過ごした。
CDは在庫が売り切れで配送で購入した。
予定が30分のところ、50分の演目だった。
トークが上手くキャリアを感じさせた。
唄が上手く、口パクとは違う迫力だ凄かった。
5曲披露で水の星に愛をこめてでは、自分の33年間を振り返ってジーンとした。
森口博子がこちらに向かって歌ってくれているような気がした。
握手して帰ろうかと思ったが、バス停の場所がわからずにまた会場に戻ったら、
最後の握手の人が終わった後に少しトークして帰って行った。
戻って来て良かったと思った。
帰りはグリーン車でだるま弁当食べながら帰って来た。
高崎で一杯飲んで帰ろうかとも思ったが、チェーン居酒屋くらいしか見つけられず断念。
空いていた。
ベローチェで少し簿記工業を読んで松屋で食べて帰った。
体力的にも大変さはなく、行って良かったと思った。
たまむずび、A6Jとポッドキャストを聴いて寝る。