2018/05/05土

晴れ。
朝にハムエッグを作って食べた。
昨日、スーパーでスライスチーズを買っていたのに無かった。
会計が終わって袋に詰めるときにスーパーのカゴに忘れてしまったらしい。
もったいないことをした。
沈金とバナナムーンを聴きながら風呂入った。
昼過ぎに上がってチチヤスとバナナを食べて14時過ぎに出掛けた。
ヨーカドーには14時半くらいに着いて立ち見場所の良い所に立って待った。
テツandトシのミニライブは300人いないくらいの観覧者だった。
10mないくり近かったので迫力があった。
年寄と子供ばかりだったが、受けていた。
営業の強さがすごい。
自分より年上と知ってビックリ。エネルギーが凄かった。
観に来て良かったと思った。
夕方、サイゼでいっぱい飲んだ。
ピザとサラダとパスタで腹一杯。
ベローチェで簿記商業のテキストを少し読んだ。
帰ってグータッチ視て、少し寝た。
起きてヤンタン聴いてガンダムUC視たりした。
ずっとYouTubeを視ているけど、何も記憶残らない。無駄な時間。
おそらく明け方、いつの間にか眠っていた。