2018/05/08火

雨。
少し肌寒くなり、布団をかけて良く眠れた。
夜中に一度も目覚めなかった。
昨日買っておいた明太フランスパンにライトツナフレークを挟んで食べた。
小雨が降っていたので合羽を着て出勤した。
今日は暇だった。
8時から夜勤明けの人対象に説明会が行われていた。
午前中は会議の議事録を作成した。
捨てたことにしていた報告用資料を見て作成した。
意外に時間がかかって14時ごろになった。
ドラフト確認出したら、上司が割とすぐ修正を送って来た。
午前中は産業医と面談だった。
以前に本社にいたときも面談していたそうだが、気付かなかった。
難聴の件を伝えたら、紹介状は書いて貰えるそうで、病院は自分で探して連絡することになった。
昼の弁当は昨日からご飯を半分残したら物足りないけど調子が良い。
午後は刃物の定期確認をして、社員旅行のまとめをした。
定時退社した。
帰りも小雨が降っていたので合羽を着て帰った。
ベルクに寄って野菜と牡蠣フライ、玄米を買って帰った。
ファミマに寄って簿記検定の受験料を払った。
18時に帰宅して19時に食事して20時から少しダラダラした。
少し眠ってしまい、23時くらいに起きて簿記の勉強をした。
そのまま夜眠れずに朝まで起きていた。
小籔千豊の動画やマンガをダウンロードして読んだりした。