2018/05/11金

晴れ。
朝、ファミマで野菜サンドとオレンジジュースを買う。
午前中、環境会社がくる予定で梱包場所に蠅が出た連絡があり、対応が増える。
環境会社が来るまでは納入業者の整理をする。
4月に途中で止まったままだったので、何をしていたか忘れてしまった。
思い出すところから行った。
環境会社が来て昼まで蟻と蠅の対応をした。
休憩明けのゴミ出しは技術部門の新人に手伝って貰った。
午後は、今年度の目標管理を作成しようとしたが定性目標が書けず捗らず。
本社からの定年予備軍が上司がいないからか元気付いているのが気に障った。
PC内のデータを保存するのは規定違反だとかほざいていた。
環境会社からのレポートが送られて来たので、内容を確認して環境部門に送る。
上司は本社で午後から会議でNR。
RC委員会にも出席しなかった。
管理部署長と火曜のレク委員の方向性を立ち話で擦り合わせる。
定時退社。
更衣室で技術部門の定年者に串カツに行けなくなった件、謝罪。
行かなくて正解。
ごまかし続けるしかない。
マクドでたまごダブルマック食べる。
サイゼでステーキと赤ワイン。
ラーメン食べに行ったら営業終了だった。
ホビーオフでゲームボーイのソフトチェック。
ベルクに寄って帰る。
19時半に帰宅。
わさビーフエッセルバナナチョコクッキーを食べて寝る。
24時前に一度、起きる。
あまり、食べ過ぎていなかったので、腹の具合が丁度良かった。
食べたいと思う量より食べられる量が少なく、それが分かって来た。