2018/05/31木

晴れ。
3時に目覚めて、そのまま起きて朝風呂に入った。
6時半に風呂から上がって1時間以上、まったりしてから出掛けた。
TBSラジオクラウドで脚本療法の話を聴いた。
ファミマでサラダ巻きをイートインコーナーで食べて行った。
製造二課からアースレッド蒸散の相談メールが来ていた。
環境会社に転送で相談していたら、返信はしっかり部署関係者をccに入れてきていた。
外注先に監査シートの返送依頼のメールを送った。
VSL分析データの整備を一日進めたいた。
夕方になった後輩先生から目標計画の件で話があったので、VSLの件も話した。
いろいろ新しいことを言われた。
全然、作業内容が変わって来て、かなり大変になった。
とっとと定時退社した。
帰りはスーパーでパスタとミートソース缶2つを買って帰った。
帰宅して少し寝てしまい起きたら20時だった。
パスタを作って食べた。
300g茹でたら4人前くらいなってしまい、食べ過ぎた。
ドラクエ3は船を取ったところから、少し進めた。
歯も磨かないで眠ってしまった。
24時過ぎに起きてモンテ・クリスト伯を見た。
また、寝た。