2018/06/09土

晴れ。
明け方、バチュラーJP2やミス。シャーロックを観た。
セブンで買っておいたミルクフランスを食べて、午前中は10時まで寝た。
昼にまたモンテ・クリスト伯を見直して、孤独のグルメを観た。
沈金聴きながら風呂に入って洗濯した。
夕方、出掛けた。
16時20分の電車で大宮に行った。
歩いているて足がおぼつかない。
筋肉が落ちているのか、しっかり歩けなく感じた。
大原に模試の問題を受け取りに行ったら、事務の受付時間が終わっていた。
別館のほうにも行ったが同じだった。
しょうがないので、放送大学センターに行って学生証を貰って来た。
早々に上尾に戻り、吉野家で頭大盛りを食べた。
歯の噛み合わせが良くなく、味わって食べられなかった。
噛むと奥歯より前歯のほうが先にあたるので噛み締められない。
久しぶりにリトルマーメイドでパンを買った。
ククレカレーパンを1つ買った。
自転車屋に行って、ハンドルと照明のズレと右ペダルの鳴りを直してもらった。
工賃取られたけど、許容範囲だった。
ベルクによって帰った。
ざる蕎麦、玉ねぎサラダ、明日のカレー曜日と玄米を買った。
帰宅して少しドラクエを進めて、ざる蕎麦と玉ねぎサラダを食べた。
日本代表がスイスに0-2で負けたらしく、相当、本大会は厳しいことになりそう。
ネットの論評も宇佐美、本田不要論が目につく。
いずれにしろ、3戦全敗が濃厚。
食事して寝てしまい、1時頃に起きた。
向上委員会とゴッドタンを観て、寝た。