2017/06/26月

曇り。
夜中に目覚めて朝まで起きてた。
ゆっくり通勤。安定のグリーン車
午前中は土日のカロリーメモや入出金をのんびりまとめた。設計書の不明点を電車確認した。担当者がグダグダ言い出したので、頭に来たけど我慢した。大人になった。よく考えるとサービスインまでにアレコレ詰め込まなくても、別に自分には何の責任もないのだから無理するのは辞めようと思う。
午後は眠くて何をしたか覚えてない。半分寝てるの周囲にバレていると思う。定時で帰宅した。
帰り間際、明日の月例会議のレジュメを見たが自分の担当システムで預かり知らない機能改修が2点記入されていた。また、頭に来たがよく考えて如何でも良いのでノンタッチで行こうと思う。
つけ麺を食べて帰った。中麺と唐揚げでハイボール1杯飲んだが、量ご多くて気持ち悪かった。
帰りに半蔵門エージェントから電話があった。1社、九州採用を検討して貰えないかという話だった。濁したまま進めて貰うように話した。
帰宅して池の水を抜く番組を視聴しながら眠ってしまった、23時過ぎ。