2017/07/05水

晴れ。
朝、電車トラブルで遅延。駅に入場規制がかかっていて入るまで30分ほど待った。
電車は途中からアッサリ座れて行った。
20分程度の遅刻で済んだ。
昨日のTV会議のあと、開発会社からメールが来ていた。こちらも裏取りの検証を1日かけて行った。
途中、上司から説明を求められたので午後、1時間弱説明した。以前のように頭から否定的な論調が無かったので不思議に思った。意識したことと言えば、こちらからホワイトボードを使って図示で理解を促すようにしたことくらいか。
19時ごろ退社する前に開発会社にまとめた内容を連絡した。疲れた。
秋葉原エージェントから連絡の再延長のお願いメールが来ていた。
東京駅エージェントからは面接日程と場所の変更が昨日来ていた。
今日は先週面接した企業のお見送り連絡が来ていた。
帰りに丸の内エージェントに面談予約の電話した。
喜多方ラーメン食べようと店に入ったが、思い直して注文しないで出て来た。
サブウェイ入って野菜だけのメニューを上限で頼んだ。いつもは2人の店員が今日は3人いた。外れなのか、野菜上限で頼んだのに、体して入ってなかったのが残念。
食欲があまり無く、帰りにコンビニで何を買うか悩んだ。プリンどら焼きと皮ごと葡萄を買った。
21時頃帰宅してシャワー浴びて買ったもの食べて、23時ごろ寝た。
動画視聴も見たいものがなくなって来ている。