2017/07/06木

晴れ。
電車が昨日に続いて遅延した。
午前中は西工場の月初運送料データの差異分析。入り組んでいて、解明出来ず。
午後に打ち合わせで呼ばれ、課題の状況の説明を求められた。昨日の帰り際に会話した内容がメールで送られたいたことに気付いて、前後関係を気にしたことを言われたが、印刷した紙を渡して何となく収めた。
課題表を更新して開発会社に送った。先方指摘の5点の不具合の詳細を備考欄に記入して、あらたな不具合の4点目を追求した。
物流業者からのデータ更新依頼の作業予定内容を確認したら誤りがあったので、返信で指摘した。
ホントに毎日、つまらなくて、このままココにいてもしょうがないのはわかっているけど、他に行くところもなくて。ただ時間が過ぎて行く。
食欲の食べたいものもない。が、文蔵に行った。焼き鳥、牛スジ煮込み、ナポリタンとタンパク質と炭水化物ばかり食べた。
帰ってすぐに寝た。明日が面接という実感が全く湧かない。