2017/08/04金

晴れ。
今日も涼しかった。
昨夜、電話して聞き出した障害内容の対応結果と検証プログラムの不具合対応スケジュールの連絡が来ているかと思ったが、メールは来てなかった。らしいなぁーと思う。
システムの操作レスポンスが悪くなり、対応ご必要という話になっていたが、自分を外されて打ち合わせがあった。その結果、担当してる運賃集計のプログラムは一旦、優先順位を落としすことになった。
レンポンス問題はこっちでやるからと言われた。非常に不愉快。
午後は黙々と東工場の過去データの作成を行って、定時にとっとと帰って来た。
図書館に寄って本を借りて、サイゼで飲んで帰った。
22時過ぎに家に着いた。マンゴーシロクマ食べてさくパン食べて寝た。