2017/08/05土

晴れ。
暑かった。昨日までの涼しさは嘘のよう。
2時半くらいに一度起きて、また5時半くらいに寝た。で、7時に起きた。
沈金を聴いて、洗濯機回して、風呂に湯を張った。
宅急便が午前中のいつ来るか分からない為、ペースが乱れた。
電話したら10時半くらいとのこと。受け取って、風呂入って、洗濯物干していたら、もう出掛ける時間の1時過ぎてしまった。
クリーニング出してダッシュで駅に行ったら、余裕ある時間の電車に間に合った。
マッサージ屋に10分前に着いた。
2時間コースで全身揉みほぐし。以前のリンパマッサージの効果には及ばない。
揉み返しなのか、若干、痛みがあとから来た。
約束の18時前まで時間があったのでベローチェアリアドネの弾丸を読んだ。隣に座った受験生が煩かったので、30分程で店を出た。
高島屋で大便をして、紀伊国屋で立ち読みした。機械学習の雑誌や書籍を閲覧した。
約束の時間に落ち合って食事に行った。今回はおでん屋だった。小洒落た店で21時過ぎにまで話し込んだ。
大勝軒でラーメン食べて帰った。小ラーメンを奢った。
帰宅して24時には寝てしまった。