2017/08/12土

晴れ。比較的涼しい。
5時前に寝てしまい、起きたのが12時前だったか。
洗濯して風呂入って出掛けた。
電車に乗り間違えてしまい、神田から中央線で新宿に行った。
VR新宿は思ったより面白かった。自分には運動神経がないのが分かった。
スキーロデオ、マリオカート、ハネチャリ、エヴァンゲリオンをした。
並んで順番待つ時間がしんどかった。
ゴールデン街を見学して、思い出横丁で飲んで帰った。
韓国人の若いカップルが隣の席で食事してた。モツ煮と豚キムチを何食べているか聞いてきたりした。
逆隣の4人組の外国人混じりの女性客の日本人女性が凄く綺麗な人だった。
転職話で成功するにはダイエットしたほうが良いと言われてしまった。20kgくらい落とした方が良いと。
23時の電車で帰った。
帰宅してトマトチキン弁当とナポリタンを食べて寝た。腹一杯。5時ごろ。