2017/08/13日

晴れ後曇り。
一度、11時ごろ起きて、また寝た。まどろんでいる時に日曜ヘソを聞いていたような感覚。
3時半くらいに入浴して、4時過ぎに出掛けた。
クリーニング屋が盆休みでシャツを受け取れないのが痛い。
駅に自転車で行く途中、左側を走っていたら、向かいから避ける気もなく真っ直ぐ走ってくる自転車のおっさんがいて、ギリギリまで直進したけど、負けてしまった。
どうやら、右折するつもりで右側にあらかじめ寄っておきたかったのが原因のようだが、次は絶対負けない。
5時半に大宮駅で原くんと待ち合わせた。約3年弱振りに会うが変わっていなかった。前頭部が少し禿げ上がっていた。
焼肉屋行ってドトール行った。
おかしなことを言っていても、広い心で大らかに接することを心掛けたからか良い雰囲気で終始会話ご出来た。
向こうもそう思ってきたようだ。
近場で飲むと移動が楽。
帰りにドラッグストアで色々買い出しした。
昨日はアマゾンプライムで女クドき飯を観た。今日は出かける前な深夜ご飯、帰宅して食べるダケを視聴した。
ホットドッグとミニカレー丼を食べながら観た。
とうとう朝まで起きていた。