2017/10/24火

晴れ。
朝、電車が遅れた。
30分以上遅れたので、ぐっすり眠ってしまった。
20分の遅刻。
仕事は特にやることもないので、西工場の過去データを見直してアップロードしてみた。
木曜の工場移動の時間を調べたりした。
昼はサンドイッチとオムライスおむすびで軽く済ませた。
昨日、支部長とランチしたのでカロリー記録する余裕がなく控えが溜まっていたので、その記録に時間が取られた。
人事から明日、異動の説明をする連絡が来た。
本番環境公開の件で出向上司から二言三言言われた。
公開する検索条件の名前をわかりやすくすること。
表示内容は前回から変更されているのかどうかということ。
本番公開作業を開発元に依頼しているが、日程が合わなかった。
帰り間際まで電話調整したが擦り合わなかった。
日曜から必要なデータは家でバックアップしていたので、ほとんど移すデータもない。
荷物業者にダンボールを頼もうと思ったが、開発元からの電話で集荷のタイミングを逃してしまった。
帰りに駅前の讃岐うどんやで食べた。
美味かった。
電車が異様に混んでいたので、一本やり過ごして乗った。
グリーンも立ち客が出ていた。
昨日も混んでいた。
隣線の事故の影響か。
最寄り駅前の喫茶店で一息着いて帰宅。
洗濯して向上委員会のまとめを観た。
バカ笑いできるさんまは素晴らしい。
歯磨いて24時過ぎからDCガレージ聴きながら寝た。