2017/10/25水

雨。
朝から昨日の続きのリリース日程調整で電話のやりとり。
対象のビューがどうだとか融通が効かない。
御託はいいからやってくれという感じ。
もう、これであの低レベルな開発ベンダーと関わらなくて済むのは嬉しい。
人事から異動の件で打ち合わせ。
予定より遅れて始まった。
ものの5分で終わったが、言われたのは半年後に所属が変更になるのかは判断が入るということ。
嫌な予感がした。
上層部に対して不信感があるが、向こうもこちらを良く思っていないようだ。
いざとなったら、パワハラで訴えることを考えなくてはならないかも。
人事からの話の後、関東工場の管理長に電話して作業着と靴の件を話した。
つっけんどんな対応でムカっとした。
宅配便に電話して集荷の時にダンボールを持って来てもらうよう頼んだ。
これから、こんなことも多少はあると思うので気を付けていかないといけない。
昼はそば屋でカレー丼セット。
あの店のカレーは美味い。
引き継ぎ資料を簡単に作って仕上げた。
作業着と靴の件は担当者にメールした。
午後、西工場から資料の確認で電話がかかって来た。
訂正箇所があったので修正して送り返した。
テスト環境で上半期データを投入した。
東工場の運賃データがアップに時間がかかる。
保管料データの出力をしようとしたらエラーが出たので、メール連絡した。
宅配便からダンボールを受け取ってデスクの間に挟んで目立たないようにして帰った。
居酒屋に寄って軽く飲んで帰った。
最後に頼んだ焼きそばが中々出てこないので、店を出るのが遅くなってしまった。
グリーン車で帰った。
空いていた。
21時前に家に着いて、特に気になる映像もなく23時には寝た。