2017/11/09木

晴れ。
池田エライザブームで4時に寝て7時に起きた。
それで間に合うから凄い。
ファミマでわかめおにぎりを買って食べて行った。
後輩が終日不在で全体的に原料メーカーに連絡してメールして仕様書締結を進めていた。
担当者が営業なので外出中が多かった。
IT監査があり情シスが来ていた。
あまり関わらないようにようにしようと思っていたが腹立たしいことかあった。
ポンコツ派遣して社員の余裕がない対応で、こちらが不愉快な思いをすることが本当に納得いかない。
パートのオバさん達がお菓子や飴をくれるので癒されている。
18時前にあがりジムに行こうと思い、真っ直ぐ帰ったが寝てしまった。
18時半とかに寝た。
夜中に起きてハライチのターンを聞いたり、刑事ゆがみを見たりした。
朝5時ごろ寝た。