2017/11/10金

晴れ。
朝7時起き。
流石に2時間睡眠は辛い。
通勤10分が救いだが。
昨日は本当は衛生管理のほうを進める予定だったが、納入仕様書の件で上司の話が長かったりと思うように進まなかった。
午前中は環境の害虫業社が来て作業と打ち合わせがあった。
打ち合わせに参加したが、なかなか面白かった。
結局は自社に方針や目的が不在な為、グダグダになっているのを外注任せで乗り切ろうとする不整合さ。
外注業社も溜まったもんではない。
営業の組合支部長がこちらの棟に来ていたので挨拶した。
昨日は製造の後輩が挨拶してくれた。
太っていて分からなかったけど。
午後はまた、情シスの連中がウロウロしていた。
また、不愉快な思いをした。
この屈辱の借りは必ず返スト心に誓う。
納入仕様書の件で2、3本電話して、USBメモリや判子を購買依頼して過ぎた。
定時過ぎに帰った。
薬局に薬を取りに行って帰った。
ジムに行こうと思ったが、またしても寝てしまった。
晩飯はバナナと塩パン。
夜起きてバナナムーン聴いた。
4時ごろ寝た。